はにまるですです

hanimarudesuのブログです。特にジャンルとか決めていません。

「Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe」に行ってきました。

4月23日の日曜日に、幕張メッセイベントホールで行われたTokyo 7th シスターズ(ナナシス)の3周年ライブ「Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17'→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe」に行ってきました。

ナナシスは幸いにして 1st から 2nd、3rd と東京で開催しているライブは全て当選していて、今回も無事参加することができました。

ライブの詳しい内容は他のニュースサイトやブログ等に任せるとして、個人的な感想としてはセブンスシスターズ777☆SISTERS以外のユニットのパワーが凄まじく、特に 4U は単独ライブ決定も納得の内容でした。たぶん観客がいちばん盛り上がってたのも 4U の時だったんじゃないかな…。

Le☆S☆CaThe QUEEN of PURPLE も期待通りで、Le☆S☆Ca は 2nd と比べても曲数も増えて見せ場が増え、QOP は色々とキャラが濃いので2曲だけでもガッツリ楽しめました。QOP はもしかして楽器も演奏していたかも。

参加したのは昼公演だったので、終わった後はのんびり打ち上げをして帰ることができました。アイマスだと22時終了とかで打ち上げどころか帰るのにも一苦労なので、こののんびり感も良いですね。

次は大阪、東京の 4U 単独ライブ。そして日本武道館ですか。次もチケットが取れますように。