はにまるですです

hanimarudesuのブログです。特にジャンルとか決めていません。

もうしばらく仕事が続きそう

5月いっぱいで退職して6月からフリーになるぜ!

というつもりで少しずつ準備をしていましたが、気が付けばもう少し会社に残ることになりました。

講師業は10月からなのでそれまでは無理にフリーにならなくても良いでしょ、ということや営業活動もたいしてできなかったので、ずるずる間延びするのは良くないな、と思いつつ様子を見たいと思います。(引っ越しで結構お金がかかってしまったので、もう少しの間安定収入に頼ろうという思惑もあります)

いまのところ1つほぼ決まっている講師業ももう少し幅を広げたいと思っているので、この猶予の間に足場を固めていかないといけないですね。