はにまるですです

hanimarudesuのブログです。特にジャンルとか決めていません。

打鍵音の大きいヤツには気をつけろ。

「ッターン!」

という感じで(Enter キー以外でも)打鍵音の大きい人は、その他の音にもとても無頓着らしいので、ありとあらゆる行動に騒音がついて回ります。

キーボードうるさい。
HHK ならまだしもペタペタいうキーボードは…。

お菓子の袋を漁っているときの音がうるさい。
というかそういう大きい音の出やすい袋のお菓子を好んで買うよね。

階段の昇り降りがうるさい。
わざとドスドス音出してない?

固形物でもズルズル啜って食べないとね。
ときどき気管に入ってむせてますよ。

ま、自分以外は特に気になっていないようなので、自分が気にしないように努力するしかないかな。

早くリモートワークが当たり前になって欲しいなあ。