はにまるですです

hanimarudesuのブログです。特にジャンルとか決めていません。

転職とあまり変わらない気分

今日で客先常駐は終了。

半年という期間は長いのか短いのかわからないけれど、客先常駐そのものが本意でもなく会社の駆け引きの道具にされたことを思うと地獄のように長く感じているのは確か。

明日からは休む間もなく自社に戻るけれど、半年そこで仕事をして、半年客先常駐で離れて、というような感じなので気分的にはまた転職したような気分だし、既に明日以降の仕事が動いていて redmineGithub を見ているともう引き継がなくていまの担当のまま進めたほうが早いんじゃねーの?という雰囲気。

これまでの言動を振り返るとネガティブな気持ちしか湧いてこないで、どういう風に退職までの流れを作るかを考えよう。